大阪は雨が降ったり止んだり!

| | コメント(0)

市内は朝から夕方まで傘が必要なお天気に。
今日も東さん夫妻と昼食から夕食まで一緒でした。
夜になると雨は止み明日は青空が見えるかも?

053a.jpg

心斎橋を歩いていると有名人と遭遇。
アントニオ猪木さんが選挙活動をしていました。
流石に活動中はビンタしないのかな。

049c.jpg

ミナミからヨッコの仕事場「MBS」へ移動。
やはり放送局はタレントさんばかりでした。
夕食はスキー仲間の大山さんに焼肉をご馳走に。
有難う御座いました!

050b.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 21, 2013 11:54 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は雨の1日になりそう!」です。

次のブログ記事は「大阪は久しぶりに青空が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01