大阪は今日も暑かったです!

| | コメント(0)

昨夜は祇園で今夜はミナミで遊びました。
大阪に戻れば夜型になり早くNZへ行かないと体が重くなりそう。
気温は高くなりましたが夕方には涼しい風が吹きました。

DSCN3972a.jpg

久しぶりに「キャベツプラザ育」のお好みと焼きそば。
場所は八幡町にあり大阪に戻れば必ず行きます。
今日は金曜日の為か少しミナミは賑やかだったのかな?

009a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 14, 2013 11:45 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は暑くなったみたい!」です。

次のブログ記事は「大阪は珍しく梅雨空です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01