大阪は降ったり止んだりかな?

| | コメント(0)

朝日が昇る時は青空も見えましたが、
西から雲が広がり直ぐに曇って来そうです。
今日は雨が降ったり止んだりかも知れませんね。
気温はそんなに上がらないらしいですが。

DSCN3893a.jpg

と思ったのですが良いお天気に恵まれました。
夜も心配だった雨は降りそうにありません。
明日から堂島にオープンする「HOOTERS 大阪」に招待され、
世界中には450店舗もあるようですが関西はお初です。

022a.jpg

HOOTERS:http://www.hooters.co.jp/

久しぶりの北新地でした!

大阪のウォーターフロントは陽が沈むと静かに、
お世話になる藤島さんの後を追って北新地へ繰り出し。
普段は自宅周辺のミナミから出ないのでワクワク。

047a.jpg

都会に戻れば都会の生活になります。
最高にオシャレなラウンジに感激です。
そろそろ日本を離れないと遊び過ぎてしまいそう。

051a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 10, 2013 5:26 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪はそろそろ雨になりそう!」です。

次のブログ記事は「大阪はまだ晴れていますが?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01