大阪は好天が続きます!

| | コメント(0)

市内は今日も良いお天気に恵まれました。
今日も気温は30℃を超えたか超えないぐらいかな。
ミナミを散策しましたが混雑は土曜日にしてはそこそこ。

DSCN3782a.jpg

特に道頓堀の「かに道楽」前が騒がしくなっていました。
ヨッコと一緒にMBSラジオに出演している嘉門達夫さんが、
デビュー30周年イベントの告知ライブをやるらしい。

DSCN3783a.jpg

あっと言う間に人垣が出来て本人が見えず、
嘉門さんとは意外な場所で共通の友人がいたりして、
世の中は本当に狭いと改めて実感しました。

DSCN3824a.jpg

こんなチャンスは滅多に訪れないので、
その人垣を掻き分けて最前列をキープしました。
席が決まっていないゲリラライブは良いですね。

DSCN3799a.jpg

嘉門達夫 公式サイト:
http://www.sakurasaku-office.co.jp/kamon/pc/index.html
MBSラジオ 嘉門達夫のどんなんやねん!:
ttp://www.mbs1179.com/kamon/

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 8, 2013 10:43 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は良いお天気に!」です。

次のブログ記事は「大阪はそろそろ雨になりそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01