大阪は青空が見えました!

| | コメント(0)

大阪市内は午後になると青空が広がり、
久しぶりに気温が上がって来そう。
今日は梅雨空と言うより雲は既に夏のようです。
PCを買い換えましたがWindows8に慣れず。

003.JPG

今回のNZへのチケットはマイレージを使いますが、
燃油サーチャージなどが必要なので結局は半額ぐらいかな?
最近は完全に無料と言う訳ではありませんね。

006a.jpg

運動不足で難波から淀屋橋ぐらいは歩きます。
御堂筋に吹く風は爽やかで汗が噴き出す事も無く。
 しかし誘惑に負け「Butter」でパンケーキを、
いつもは並ぶようですが今日は直ぐにテーブルへ。

010a.jpg

御堂筋を南へ下るに従い庶民的な雰囲気になり。
さっきはオシャレなパンケーキでしたが、
徐々に大阪らしい店舗が軒を並べ始めます。

069a.jpg

夕日が六甲山系に沈んだ後も青空が見え、
明日もお天気は良さそうな感じです。
今日は涼しい風が吹いていましたがどうなるのか?

083a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJune 3, 2013 11:46 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪は涼しい風が吹き!」です。

次のブログ記事は「大阪は今日も快晴に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01