白馬は晴れています!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は風も無く穏やかな朝を迎えました。
昨日も強風で殆ど上部のリフトが運休したので、
朝一はノートラックバーンが広がっているでしょう。
フカフカのパウダーでは無いと思いますが、
ウィンドパックもそれなりに面白そう。

DSCN8021_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

白馬は最高のお天気に恵まれました。
八方尾根スキー場は新雪は積もりませんでしたが、
昨日の強風で上部バーンは再びノートラック?

DSCN8028_1.jpg
山麓の降雪量は多く雪の壁が高くなって来ました。
細い道の交差点では車高の低い車は要注意。
冷え込みも強く雪道はツルツルでスキー場より滑りました。

DSCN8030_1.jpg
朝一からゴンドラ山麓駅は賑わっていました。
技術選に出場しそうな人達が出没し始めたようです。
今日のスキー場はどこも最高のコンディション。

DSCN8033_1.jpg
スキー場上部は強風にパックされたバーンが広がり、
興味をそそるコンディションになっています。
久しぶりに風に翻弄される事に無く穏やかな朝です。

DSCN8038_1.jpg
アルペンクワッド線下の雪が踏まれていました。
コースは滑り難くなりましたが仕方が無いでしょうね。
朝一からパトロール隊員は忙しいそうです。
ノートラックバーンを遠慮しながらの作業に見えます。

DSCN8044_1.jpg



コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 26, 2013 6:13 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は天候が良くなりそう!」です。

次のブログ記事は「白馬は新雪が積もりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01