白馬は積雪量が増えました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時20分です。
山麓は昨夜から強い雪になりましたが、
そんなに大雪にはならず一安心。
今日は最高のパウダーが楽しめるでしょう!

DSCN7842_1.jpg
喜多店旅館でキッカー作りに挑戦!

今日は除雪機の練習をしました。
なかなか思うようには除雪が出来ません。
まず手始めにキッカーでも作ろうかな?
と思いましたが子供達の滑り台が関の山。

 DSCN7846_1_1.jpg

喜多店旅館は塩の道に隣接しています。
白馬駅も近く農協や銀行もあり交通量が多いです。
多くの友人が車で通りかかり頻繁に挨拶を交わします。
時にはこんな差し入れをしてもらう事も。

DSCN7844_1_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 23, 2013 6:05 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は空は明るいですが!」です。

次のブログ記事は「白馬は今日も積もりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01