白馬は曇っているみたい!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は冷え込みは弱くあまり寒く感じません。
空は曇っているようでこれから雪かな?
昨日は気温が高くなりましたが、
スキー場のコンディションは良好でしょう。

DSCN7423_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

既にスキー場上部は雪になっているようです。
しかし視界はまだそんなに悪くは無く、
今日も良いコンディションでスキーが楽しめそう。

DSCN7424_1.jpg

昨日は綺麗に圧雪されていたセントラルコースは、
圧雪されていませんがきっとその必要が無かったのでしょう。
バーンは全く荒れていずとても滑り易そうです。

DSCN7427_1.jpg

朝一は雪の降りが弱かったスキー場上部は、
お昼頃になると徐々に本降りになり積もって来るかも?
明日はパウダーが楽しめるかも知れませんね。

DSCN7429_1.jpg

兎平正面バーンのコブはまだ深くは無く、
雪も柔らかいので練習するには最高の条件です。
更に新たな引き出しが増え勉強になりました。

DSCN7432_1.jpg

朝一はRe ISMスキーで滑るお客さんが多い八方尾根です。
特に今日のように少し暗い日でも目立つので、
衝突したりされたりするリスクも軽減されるかも?
そろそろUGステッカーも貼ってもらおうっと。


Liberty Variant 186がLOCOへ搬送!

大事に至る前にLOCOで修理をお願いしました。
明日はパウダーデイかも知れませんが、
喜多店旅館とRe ISMの試乗会で大忙しです。
ついでにワックスもお願いしようかな?

DSCN7451_1.jpg
LOCO TUNE:http://www.loco-hakuba.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 15, 2013 6:20 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴れているようですが!」です。

次のブログ記事は「白馬は雪と風が強いです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01