白馬は晴れているようですが!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時20分です。
山麓はそんなに冷え込まずお天気は良さそう。
昨日は午前10時頃から強風が吹き荒れ、
スキー場上部のリフトは早々に運休しました。
今朝のオフピステは強風でノートラック状態かな?
しかしウインドパックされたバーンは難しそう。

DSCN7411_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

薄い雲が広がっていますがお天気は良好です。
山麓は暖かくスキー場下部の雪は緩んで来るかも?
今日は風も無く穏やかなお天気に恵まれそう。

DSCN7413_1.jpg
Re ISM ZOROが3本も並びました。
デザインは一緒ですがそれぞれ金具も長さも異なり、
ゴンドラ山頂駅でスキーラックから出す時に、
2本の組み合わせに戸惑っていました。

DSCN7414_1.jpg
セントラルコースの圧雪は今シーズンのベストかな。
スキー場内はどこも最高のコンディションです。

DSCN7416_1.jpgゴンドラ山頂駅では綺麗に圧雪されたバーンと、
強風でコブが消えノートラックが広がるバーンが目に飛び込み、
どちらを滑ろうかと迷ってしまいます。

DSCN7417_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 14, 2013 6:01 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬はフカフカの雪が積もり!」です。

次のブログ記事は「白馬は曇っているみたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01