白馬は雪になるのかな?

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時20分です。
山麓は今朝も冷え込みが強く寒いです。
昨日は快晴に恵まれましたが今日は崩れるかな?
八方尾根スキー場はそんなに混雑する事も無く、
この3連休は順調な滑り出しでした。

DSCN7151_1.jpg


やはり2月の連休は賑わいますね!

最近は年末年始よりもこの3連休の方が忙しいです。
駐車場に車を止められ無かったお客さんが多かったのか、
久しぶりに国際第1ペア乗り場から路上に駐車する車両が並びました。
今年から八方尾根は日本駐車場開発㈱の資本が入ったので、
将来的にはこんな状況も改善されるかも知れません。

DSCN7153_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 10, 2013 5:59 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴れているみたい!」です。

次のブログ記事は「白馬は雪になっています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01