白馬は雪が降って来ました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は今日も雪が降り出したようです。
昨日はスキー場上部はまとまった降雪になり、
久しぶりにパウダーが楽しめそうです。
しかしスキー場下部の降雪量はまだ少ないかな?

DSCN6846_1.jpg


今日の八方尾根スキー場は?

気温はそんなに低くは無いですが、
新たに積もった雪は軽くて滑り易そうです。
今朝も恵美子さんのQ5でスキー場へ。

DSCN6849_1.jpg

昨夜はLiberty Variant 186にワックスを塗りましたが、
果たして朝一のパウダーに合うかどうかが心配。
でもマニアックなパウダー狙いのお客さんは見当たらず、
必要以上に焦る事は無さそうな感じです。

DSCN6854_1.jpg
久しぶりに1本目はパノラマからセントラル、そして山麓駅へ。
綺麗に圧雪されたセントラルには約10cmのパウダーが、
選んだワックスはとても良く滑り安心しました。

DSCN6861_2.jpg
スキー場上部へ上がるとスキー仲間に合流し撮影会。
久しぶりにフカフカのパウダーを楽しみました!

DSCN6915_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 7, 2013 6:19 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は僅かに雪が積もり!」です。

次のブログ記事は「白馬は冷え込みました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01