白馬は雪になりました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は約5cmぐらいの新雪が積もりました。
今日は暖かくなるみたいで心配です。
しかし天気予報では明日以降は、
再び寒波が入り雪になるとの事で期待です。

DSCN6724_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

気温が高く雨に変わりそうな雪ですが、
スキー場へ向かう道路は再び白くなりました。
しかしスキー場上部は期待が出来そう。

DSCN6728_1.jpg

久しぶりの降雪ですがもう少し積もらないと、
底の硬いバーンに板が当たりオフピステは難しいかも?
スキー場は天候の為かガラガラです。

DSCN6730_1.jpg
スキー場上部はそこそこ冷え込んでおり、
雪の降りも良い感じで更に積もって来そうです。
新雪は多い場所では約20cmはあるかな。

DSCN6732_1.jpg
昨日は土曜日の雨でバーンはカリカリだったらしく、
オフピステはそんなにコブになっていません。
底は固そうですが意外にコンディションは良好です。

DSCN6740_1.jpg
リフトに乗っている間にもどんどん雪が積もり、
1本目よりは2本目と滑る度に良くなって来ます。

DSCN6749_1.jpg
黒菱のブッシュの中は底の硬いバーンも気にならず、
視界も悪くは無く快適に滑る事が出来ました。
冷え込んで来れば明日は更に良くなるでしょう。

DSCN6752_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 4, 2013 6:10 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴れているようですが!」です。

次のブログ記事は「白馬は冷え込んでいます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01