白馬は快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は快晴に恵まれスキー日和になりそう。
昨日はスキー場下部のバーンは緩みましたが、
上部はまだ良いコンディションが続いています。
この週末は気温が上がり雨の予報も?

DSCN6509_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

最高のお天気に恵まれました。
今日も穏やかなお天気になりそうです。
気温が高くなるのが気になりますが、
午前中は良いコンディションで滑れるでしょう。

DSCN6513_1.jpg

いつもは太いスキーの金谷君も今朝はGSスキーです。
八方尾根スキー場は色んなスキーで楽しめるのが良いですね。

DSCN6514_1.jpg
山に囲まれた盆地は薄く雲が広がり墨絵のようです。
これが日本の冬山って景色が広がりました。

DSCN6528_1.jpg
スキー場最上部からは更に綺麗な景色を楽しめました。
折り重なる山々の微妙な遠近感が印象的です。
今日は滑るのも良し撮影も良し八方尾根の本領発揮。

DSCN6561_1.jpg
途中で休憩に入った展望のレストランの窓は、
額に入った観光ポスターのようです。
こんなにお天気の良い日は珍しいかも?

DSCN6585_1.jpg
休んでいると目の前の黒菱第3ペアに呼ばれました。
上部はコブも無く急斜面の大回りでしょうか?
今週は平日でもリフトを動かしているようです。

DSCN6578_1.jpg
お昼に近くなっても空はそんなに霞む事も無く、
今日は1日中素晴らしい景色を楽しめそうですね。
これだけ晴れると後は崩れるだけかな?

DSCN6610_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 31, 2013 6:19 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は今日も晴れるのかな?」です。

次のブログ記事は「白馬はまだ晴れています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01