白馬は今日も晴れるのかな?

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は今朝も晴れていそうな感じです。
冷え込みは強く無いですが寒くて目が覚めました。
最近は天気の予報が難しいようで、
どの天気予報を信用したら良いのかな?
頼りになるのは自分の感だけかも知れません。

DSCN6473_1.jpg


今日の八方尾根スキー場は?

そろそろ天候が変わりそうな気配を感じます。
寒くて起きたのですが布団を蹴飛ばしていたからでした。
気温は高くスキー場下部の雪は直ぐに緩んで来そう。
今日もピカピカのQ5でスキー場へ向かいます。

DSCN6474_1.jpg空の様子は昨日とあまり変わら無いようです。
違っているのは気温だけでしょうか?

DSCN6476_1.jpgそろそろ圧雪バーンが締まり出しGSで滑りたくなって来ました。
普段はヘルメットをしませんが飛ばす時は必要ですね。
特にチューン後は気を付けないと危ないです。

DSCN6488_1.jpg久しぶりに朝一からは4本もリーゼンを滑りました。
恵美子さんは自分の滑りたいコースへ行きたいらしく、
僕も自分の練習をする事が出来て感謝です。

DSCN6495_1.jpg
自分では結構なスピードで滑っていると思ったら、
リーゼンクワッドに乗る度に隣には金谷君が座っています。
僕を追い越さないところがとても可愛いです。

DSCN6492_1.jpg
リスナー隊員 金ちゃんのブログ 「白馬日和」:
http://sundaybirds.com/hakuba_2013_blog_03

お昼まで滑りましたが下部の雪は緩み始め、
明日のコンディションは一気に変わりそう。
SGSでも滑りたいのですがRe ISMになるでしょうか?

DSCN6500_1.jpg

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 30, 2013 6:12 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は今朝も冷え込み!」です。

次のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01