白馬は今朝も冷え込み!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は今朝も冷え込みが強くなりました。
少し風があるようですが穏やかな1日に恵まれそう。
今シーズンは冷え込む日が多いのですが、
あまりドカ雪にはならない白馬です。

DSCN6403_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

青空が広がり今日もお天気は良さそう。
恵美子さんはお休みで千葉さんと一緒に滑ります。
きっと雪のコンディションも最高でしょう。

DSCN6408_1.jpg
今朝は既にゴンドラ山麓駅の乗り場のドアが開いています。
そして定時の3分前に乗車も出来て得した気分でした。
確実に名木山から上がって来るお客さんよりも早く滑れますね。

DSCN6412_1.jpg朝一の兎平は少しガスがかかっていましたが、
上空は明るく直ぐに晴れて来るでしょう。
1本目はいつものリーゼンコースへ直行しました。

DSCN6420_1.jpg
綺麗に圧雪されたコースは徐々に締まって来ました。
長い板で飛ばすには最高のコンディションに、
珍しく最初の3本ぐらいはガラガラで貸切状態です。

DSCN6428_1.jpg
午後は晴れ渡り白馬三山の姿も眺められました。
しかしスキー場上部の雪質は緩む事は無く、
八方尾根は絶好のスキー日和に恵まれました。

DSCN6443_1.jpg


コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 29, 2013 6:12 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴れて来そうかな?」です。

次のブログ記事は「白馬は今日も晴れるのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01