白馬はまだ晴れていますが!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は晴れていますがこれから下り坂かな?
天気予報では午後から雪の予報です。
冷え込みはそんなに強くは無さそうですが、
スキー場上部はきっと良いコンディションでしょう。

DSCN6030_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

青空が広がり今日も天候に恵まれそう。
気温は低く良いコンディションで楽しめるでしょう。
午後からは雲が広がるとの事です。

DSCN6032_1.jpg山麓は冷え込みが強いと思ったのですが、
スキー場上部はそんなでも無く暖かく感じます。
早朝は圧雪・非圧雪のどちらを滑っても楽しそう。

DSCN6037_1.jpg
兎平は圧雪されるコースとコブとの境界が綺麗でした。
しかしこの青空は今日までで明日からは雪らしい。
また今週末は荒れるかも知れませんね。

DSCN6042_1.jpg

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 24, 2013 6:10 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雪が薄っすらと!」です。

次のブログ記事は「白馬は雪になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01