白馬は雪が薄っすらと!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は昨日と比べると気温が低くなり、
僅かですが新雪が積もりました。
白馬は昨日の午後から気温が下がり、
スキー場上部の雪質は一気に良くなりました。
今朝もそのコンディションは保たれているでしょう。

DSCN5987_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

青空が広がり最高のコンディションになりそう。
スキー場上部まで視界は良好です。
風も無く穏やかな1日に恵まれるでしょう。

DSCN5991_1.jpg

ここ数日はRockyにやられていましたが、
今朝は再び1番を奪回しました。

DSCN5994_1.jpgゴンドラ山頂駅付近では約10cmぐらいの新雪です。
今日の1本目はリーゼンコースを滑る事に、
コース中腹部の圧雪作業はあまり良く無かったかな?

DSCN6005_1.jpg
兎平の展望はフカフカのパウダーを楽しめました。
昨日の午後からの冷え込みは最高の雪質を残してくれ、
スキーが上手くなったような気分になりました。

DSCN6009_1.jpg
お天気が良かったので昼食は「Pilar」へ。
平日でも予約が必要な八方では人気のレストランです。
恵美子さん、佐名木さん、ご馳走様でした!

DSCN6016_1.jpg

今夜は「Cherry Pub」で美味しいワインを!

大阪にいるヨッコからワイングラスが届いたので、
お店へ持って行きマイグラスでワインを楽しみました。
とても評判が良かったので嬉しかったです。
グラスにはハートのデザインがあるらしいのですが、
僕にはシュプールにしか見えませんでした。

DSCN6025_1.jpg

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 23, 2013 6:11 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雪になりました!」です。

次のブログ記事は「白馬はまだ晴れていますが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01