白馬は冷え込みが強く!

| | コメント(2)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は放射冷却で冷え込みが強くなりました。
今日は白馬三山の姿が眺められそうです。
積雪量はそんなに多く無いですが、
今シーズンは気温が低く雪質は最高です。

DSCN5922_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

白馬は最高のお天気に恵まれました。
今日から3日間は恵美子さんと佐名木さんと一緒です。
恐らく束の間の晴れ間でしょうから満喫しないと。

DSCN5926_1.jpg
朝一のゴンドラから見える林の影はまだまだ長く、
シーズンが終わりに近づくにつれて短くなって来ます。
風も無く穏やかな1日になりそうな感じです。

DSCN5932_1.jpg
連日の冷え込みで圧雪バーンもオフピステも、
最高のコンディションがキープされています。
お客さんも少なく滑るコースを決めるのが大変です。

DSCN5936_1.jpg
ゴンドラ山頂駅からリーゼンへ向かうコースは、
パトロール隊員の僅かなトラックが残っているだけです。
今日は長い板で飛ばすのも良いかも知れません。

DSCN5938_1.jpg
久しぶりにMr.ファットスキーの稲葉君に会いました。
これからハイクでバックカントリーへ行くようです。
今日は八方のBCも良さそうですね。

DSCN5945_1.jpg


 

コメント(2)

Ito :

昨日はありがとうございました。今日もコンディション良さそうですね!昨日の練習は初フィーリングでした。

taka Author Profile Page:

Itoさんへ

スキーは色んなフィーリングが大切。
また一緒に滑りましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがJanuary 21, 2013 6:17 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は少し雪が積もり!」です。

次のブログ記事は「白馬は雪になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01