白馬は晴れているみたい!

| | コメント(2)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は明かるくお天気が良いみたいです。
放射冷却で冷え込みが強くバーンは最高かな?
昨日に腰を痛め今日は滑れません。

DSCN4977_1.jpg

今日のお昼は「ガーリック」でした!

恵美子さんがお見舞いに来てくれました。
暫くは外出を控え療養が必要とのアドバイスを頂き、
更にお昼ご飯にも連れて行ってもらいました。
ピザとパスタ、そしてサラダと満腹になり栄養はバッチリ、
それにしても気になるのはスタッフの愛想の無さ。
僕はガーリックへ一人だけで行く事はまず無いかな?

DSCN4981_1.jpg

八方尾根の達人と名人のエンブレム!

達人のエンブレムを付け加えてみました。
支払った検定料よりもコストがかかっているのでは?
UGレガシィにピッタリで気に入っています!

DSCN4989_1.jpg

コメント(2)

まー :

もしや昨日のクラッシュで!?
寒波来ますし万全に備えておきましょう!
お大事に。

taka Author Profile Page:

まー君へ

有難う!
まだまだ修行が必要です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 25, 2012 6:31 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は冷え込みました!」です。

次のブログ記事は「白馬は今朝も冷え込みました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01