白馬は晴れているようです!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時35分です。
山麓は残念ながら昨夜からの降雪は無く、
気温は低いですがまだお天気は良さそうです。
スキー場のバーン状況は昨日と同じかな?


今日の八方尾根スキー場は?

北アルプスの裏から雲が沸いて来ました。
午前中のお天気は良さそうですが午後は雪かな?
今日も気温が低く硬いバーンを楽しめそう。

DSCN4831_1.jpg
今朝も恵美子さんが迎えに来てくれました。
既に暖められた車内は快適でした。
しかも車体はいつもピカピカに磨かれVIP気分。

DSCN4829_3.jpg
営業を開始する50分前に到着し久しぶりの一番乗り。
朝一のスキー場はガラガラかも知れません。
と思ったら今日も黄緑色の軍団がやって来ました。

DSCN4834_1.jpg
リーゼンコースは圧雪されていませんでしたが、
昨日はバーンが緩まなかったのでその必要は無いかも?
もし嫌ならゴンドラで下山すれば良いと思います。

DSCN4838_1.jpg
山から沸いて来る雲は雪雲では無いようですが、
直ぐに雪がチラつきそうな気配はあります。
パノラマは綺麗に圧雪され良い練習が出来そうです。

DSCN4840_1.jpg
焦らずに基本を繰り返す事が大切です。
スキーに関わらず何をするにもそれが出来るかどうか。
恵美子さんはそれが出来るタイプなようです。

DSCN4846_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 20, 2012 6:21 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は寒くなって来ました!」です。

次のブログ記事は「白馬は薄っすらと白くなり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01