白馬は少し冷え込みました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時35分です。
山麓は少し冷え込みました。
東の空は明るく今日もお天気は良さそう。
午前中は緩んだ雪が硬く締まり、
綺麗に圧雪されたバーンは長い板も良いかも?

DSCN4682_1.jpg


今日の八方尾根スキー場は?

青空が広がり風も無く穏やかなお天気です。
今日も気温は高くなり雪は緩みそう。
スキー場下部の積雪量は減って来ました。

DSCN4686_1.jpg

朝は冷え込みますがまだ日中が暖かく、
ゴンドラ山麓駅のロータリーは解けた雪が凍り、
ツルツルで雪上よりも危ないかも。

DSCN4688_1.jpg

ゴンドラ山麓駅には既に新しいRe ISMが2台あり、
誰かなと思ったら奈良から来ている和田夫妻でした。
先週とのコンディションの違いに驚くでしょうね。

DSCN4691_1.jpg

ゴンドラ山麓駅へ滑り込む斜面は圧雪されず。
恐らく雪が少なくなって来たのでしょう。
明日の予報は雪マークなので期待したいです。

DSCN4692_1.jpg

リーゼンコースは圧雪されていませんでした。
今日も暖かくなりそうなので明日もこんな感じかな?
一昨日の雨でコンディションは様変わりしました。

DSCN4694_1.jpg

兎平の展望リフト側は圧雪されているようですが、
まだ幅は狭くパノラマの方がウォーミングアップには良いかな?
朝一のオフピステは足の裏が痺れそうです。

DSCN4696_1.jpg

午前10時頃まではGSで飛ばせたパノラマですが、
徐々に気温が上がり始め溜まった雪が気になって来ました。
ファットや普通の板ならその方が良いかも知れません。

DSCN4698_1.jpg

下山はリーゼンコースを降りました。
圧雪はされていませんがそんなに荒れて無かったです。
既に雪が薄くなっている場所もあり整備が大変かな。

DSCN4705_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがDecember 17, 2012 6:31 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬はお天気が良くなりそう!」です。

次のブログ記事は「白馬は雨が降っているようです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01