白馬は冷え込みました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時25分です。
昨日は最高のパウダーを楽しめましたが、
午後には風が強くなりゴンドラが運休したようです。
今日は穏やかな天候に恵まれそうな感じで、
スキー場のコンディションもきっと良いと思います。

DSCN2238_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

最高のお天気に恵まれました。
昨日は午後から風が出たのでバーンは、
再びリセットされノートラックでしょう。

DSCN2251_1.jpgお天気に恵まれ雪のコンディションも良好な日は、
早朝に関わらず駐車する車が多くなります。
ちなみにまだゴンドラ山麓駅前は無料でした。

DSCN2255_1.jpg

僕が到着した時点では既に車は多かったのですが、
ゲートには誰も並んでいませんでした。
冷え込みが強かったので車内で休んでいるのかな?

DSCN2254_1.jpg昨日の強風でバーンはリセットしてると思ったのですが、
でも見る限りではそんなでも無いような感じです。
もちろん雪質は気温が低く軽くて最高でした。

DSCN2266_1.jpg
今日のKASKはルーシーシリーズです。
日本のFULLMARKSもデザインに携わったみたい。
午後からは雲が広がるとの予報です。

DSCN2294_1.jpg
後ろの搬器を見ると平日には会えない筈の友人達が、
恐らく会社をサボって来たのだろうと思います。
昨日のブログを見て我慢が出来なかったらしい。

DSCN2268_1.jpg

そんな彼らはサボった証拠が残る事も考慮せず、
ブログの為の写真を撮影する事になりました。
少しハイクし兎平上部のバーンへ。

DSCN2310_1.jpg

平日の八方尾根スキー場で営業するリフトは、
兎平ペアと黒菱第2クワットだけですが、
コンディションに恵まれれば十分だと思います。
11月に天然の雪でしかもリフトに乗れるだけで幸せ。

DSCN2315_1.jpg
白馬は徐々に薄い雲が広がり始めました。
再び今夜は雪になるかも知れません。
明日もフカフカのパウダーを楽しめるかも?

DSCN2325_1.jpg
FULLMARKS 白馬の店長も!

シーズンが始まり忙しい中でも上がっています。
今日はテレマークの修行らしいですが、
怪我の無いように楽しんで下さい!

DSCN2367_1.jpg

FULLMARKS 白馬店:http://www.full-marks.com/


ご近所さんのイルミネーションも!

お気に入りのバー・レストラン「Cherry Pub」では、
綺麗なイルミネーションが点燈しました。
夜は優雅で華やかな気分になります。
お店のオープンは12月14日ぐらいだったかな?

DSCN2393_1.jpg
Hakuba Cherry Pub:http://www.cherrypub.jp/index.html

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがNovember 28, 2012 6:13 AMに書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「白馬は雲が出始めました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01